未来のしごとおこしやすフェスタ!に湖南市2ケ所の作業所が出店!

IMG.jpg 出店作業所 オープンスペースれがーと バンバン ☎ 0748-75-7110/ しあわせ作業所 ☎ 0748-60-2110 

バンバン    ブース名 「バンバンのパンや」 商品名 天然酵母のシュトーレン 

         取引実績 官公庁・企業・福祉施設

            レーズンの酵母をじっくり育て上げた、天然素材たっぷりのシュトーレン。オリジナル生地は柔らかい食

           感に仕上げました。洋酒たっぷりのドライフルーツ、木の実をたっぷり混ぜ込んだ豊かな風味が自慢の

           逸品。

しあわせ作業所 ブース名 こだわり野菜の旬を閉じ込めた乾燥野菜 商品名 こだわりの乾燥野菜と野菜パウダー

           取引実績 新規

         化学肥料を使用せず、有機肥料で栽培された、甘みある野菜を45度以下で丁寧な乾燥野菜にしました。手

                    軽に旬の味を楽しんでいただけます。用途に合わせ刻み・パウダー加工いたします。

           ブース名 しあわせ×がんば  商品名 ベジスイーツ 取引実績 新規  

         新発売。県内契約農家の野菜から作られた、新鮮素材そのままの甘みがおいしいスイーツです。

                                      ※尚、このブースはがんばカンパニーとの合同出店です。

 

ご来場の際は、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

 

このブログ記事について

このページは、湖南市障がい者就労情報センター運営協議会が2012年11月28日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国宝・長寿寺(湖南三山)おまつり広場にて!!」です。

次のブログ記事は「☆ クリスマス限定!! クッキーパック ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ